時々ミナリのこと書くのは
最初ミナリから
いやミナリの方がぁたしの好きな感じたからです(笑)
ぁたしはかわいいよりキレイな子に憧れます(笑)
(ミナリに限ってではありませんが)

憧れるだけでなれはしないのは分かってますよー(笑)
そして、ミナリの雰囲気って独特です
(柴サナは違う意味で独特(笑))
良いとこの子らしいってので納得しました ですがボーイズグループのダンスをキレキレ踊ったり
(男っぽいなぁというとき時々ある)
おもしろいこと好きなんだなぁと思います
デビュー間もないころかな?
これ↓↓


どっちも右ね(笑)
カカオのキャラのマネを全力でやる(笑)
基本落ち着いてる子なので
はしゃいでるのにはしゃいで見えにくいようですけどね(笑)


最近賞とかランキング気にせず
楽しく過ごせるようになるといいなぁと
この子達を見て思うのです
無理ですけどね
言い方悪いけど会社にとったら
芸能人てやっぱり商品だからさ