嫌われた最近、かえでに無視されてる 前にふざけて、エロメ交換しよって言ったら「まじ、そう言うのキモイ」ってキレられた いまだにメールの返信もしてくれないし、スカイプもオンラインなのに無視されるし 「嘘だよ」って送っても、「そう言う事ふざけて言う人嫌い」って言われちゃった 皆さん、どうやって仲直りしたらいいと思いますか