soccerlove07さんのブログ
こんちゎ

最近服買いすぎて
金なくなってやばい

でも
もっと服とかほしい

てか
渋谷行きたい

渋谷で
いっぱい服買いたい

東京と言えば
今日すごい風だったみたいで

新潟に風来なくて
よかった

早く卒業して
一人暮らししたいな

今日ゎ部活で疲れ
もう
フラフラですぅ~

部活の途中で
まさかの
雨
最悪やw

めちゃ寒いし

でも頑張ってた

最初寝てばっかりやな(_ _).oO
癒やされる

ふぅ~

皆さんまた
明日も頑張って
いきましょう

バイチャ

今日ゎHilcrhymeの
「大丈夫」を予約したー

4月28日発売

待ちきれない

早くほしー


