やばいウチダウンショック!テストが近いのになーんもしてないダウンガーン
まぁ赤点とらんければいいか(笑)
今さっき寝てて夢を見ましたダウンショック!
てげ変な夢ダウンショック!まず中学の友達がでてきて
そのあと
高校の友達
そして
古典のY先生がでてきたかいダウン焦るゎ~ダウンガーン
なぜか古典の先生に怒られたダウンショック!
あ~つかれたダウン

今さっき
イオンに行ってを購入しましたアップやっと親が買ってくれたアップチョキニコニコ
嬉しいですアップキラキラまぁ来週テストだからまだあまり練習する暇ないけどダウンショック!
まぁこれから頑張って行きますよアップニコニコ チョキ
今日は学校を休んで病院に行ったダウン初の胃カメラダウンショック! 寝てたらすぐに終わったアップチョキニコニコ 検査の結果は来週らしい… なんか怖いダウンショック! まぁ大丈夫でしょー(笑) でわ宿題が沢山あるんでこのへんでアップ