おはようございます。

エンターテイナー桝田です

 

いつもアクセスしていただき

ありがとうございます。

是非、フォローをお願いします。

 

 

基本的に土日祝日を除き

毎日投稿をしていますが、

ネタに困ることはないのか?

 

ビジネスマンであれば、家と事務所の往復で

毎日目新しい出来事なんかない。

なので毎日記事を投稿するネタがない。

そんなところじゃないでしょうか。

 

気持ちは物凄くわかります。

 

インプットがなければ、

アウトプットも出来ません。

 

では僕は

ビジネスマンをしながらどのように

インプットしているのか?

 

 

まず

通勤途中はVoicyというアプリでプチセミナーを聴いています。

このアプリでのインプット量は半端ないです。

オススメします。

 

併せて電車内では、

ニュースアプリを斜め読み。

そして電車内の広告や人間観察でインプット。

人間観察は面白い発見がたくさんあり

オススメします。

 

基本的にはこれが僕のインプットとなります。

 

このインプットしたものは、

アウトプットしなければ効果がでません。

 

なのでアメブロでアウトプット

Twitterでアウトプット

たまにspoonというアプリでアウトプット

 

人から仕入れた情報を

アウトプットする手法です。

 

誰かのマネやん。パクリやん。って思われるかもしれませんが、

一億総発信の時代ですので、

似たような情報はたくさんありますので、

誰の情報かわかりません。

 

大事なことは、その頂いた情報を

自分なりの表現でアウトプットすることで、

自分の情報とすることです。

 

もしあなたが人に認めてもらいたい欲望や

信用が欲しいと思っているのなら

インプットだけでは伝わりません。

 

よりたくさんのアウトプットをしてください!

 

 

以上

 

 

東京五輪がもうすぐ開幕します!

是非、広めていきましょう!

『Victory』

by 世界のSAKAI