あー、今日は長い一日だったと自分でも思ってしまうほど長かった
今日のニュースはやっぱりイングランド戦
1ー2で負けてしまったけど、日本の一点は価値がある点だと思った!
MVPはやっぱり川島だな
PKを止めたから!
日本代表は本気を出せばもっと目立てるはず。頑張れ日本代表‼
以上soccerking

今日のニュースはやっぱりイングランド戦
1ー2で負けてしまったけど、日本の一点は価値がある点だと思った!
MVPはやっぱり川島だな
PKを止めたから!
日本代表は本気を出せばもっと目立てるはず。頑張れ日本代表‼
以上soccerking
朝7時起きた!何故か早く起きてしまった
朝9時ドラゴンボール見て三十分からワンピース見た。次の話見たい
朝11時ウイイレした!勝った
午後一時トモダチコレクションをした!楽しい。
午後3時から寝て五時に起きた。
それからテレビ見て
午後7時からサイゼリヤに行った。美味しい食べ物見つけた
2つ頼んだ、美味し過ぎて!
で今から、トモダチコレクションをするわ~
以上soccerking

朝9時ドラゴンボール見て三十分からワンピース見た。次の話見たい

朝11時ウイイレした!勝った
午後一時トモダチコレクションをした!楽しい。
午後3時から寝て五時に起きた。
それからテレビ見て
午後7時からサイゼリヤに行った。美味しい食べ物見つけた
2つ頼んだ、美味し過ぎて!で今から、トモダチコレクションをするわ~
以上soccerking
朝8時に起きた
朝9時にサカつく6をした!
アジア王者になった。なんか、嬉しかった
朝11時外出した!昼ご飯にそばを食べた
午後3時帰宅した。暇なので、ウイイレのオンラインした!負けた
午後7時ご飯を食べた。天ぷら食べた。
午後8時現在アメブロ初書き込みした!
以上soccerking
iPhoneからの投稿
朝9時にサカつく6をした!
アジア王者になった。なんか、嬉しかった

朝11時外出した!昼ご飯にそばを食べた
午後3時帰宅した。暇なので、ウイイレのオンラインした!負けた

午後7時ご飯を食べた。天ぷら食べた。
午後8時現在アメブロ初書き込みした!
以上soccerking
iPhoneからの投稿






かなり悩む

