photo:01




すごい雲があったので、載せます!
あー、今日は長い一日だったと自分でも思ってしまうほど長かったしょぼん

今日のニュースはやっぱりイングランド戦

1ー2で負けてしまったけど、日本の一点は価値がある点だと思った!
MVPはやっぱり川島だな
PKを止めたから!
rakugaki:01



日本代表は本気を出せばもっと目立てるはず。頑張れ日本代表‼

以上soccerking
rakugaki:02


朝7時起きた!何故か早く起きてしまったえっ

朝9時ドラゴンボール見て三十分からワンピース見た。次の話見たいにひひ

朝11時ウイイレした!勝った
rakugaki:01



午後一時トモダチコレクションをした!楽しい。

午後3時から寝て五時に起きた。

それからテレビ見て

午後7時からサイゼリヤに行った。美味しい食べ物見つけたにひひ2つ頼んだ、美味し過ぎて!

で今から、トモダチコレクションをするわ~

以上soccerking
rakugaki:02

トモダチコレクションをした!

北川景子さんと貫地谷しほりさんのMiiをつくった

結構面白い‼

また、更新するわ~

以上soccerking
rakugaki:01

今日は何をしよかな~!?かなり悩む

でも、ついさっきまでアメーバピグしたよにひひ

やっぱりウイイレのオンラインしよ!
今日は負けへんで
rakugaki:01



ってことで、今日の一日が始まる!

以上soccerkingでした。
朝8時に起きた

朝9時にサカつく6をした!
アジア王者になった。なんか、嬉しかったにひひ

朝11時外出した!昼ご飯にそばを食べた
rakugaki:01



午後3時帰宅した。暇なので、ウイイレのオンラインした!負けたショック!

午後7時ご飯を食べた。天ぷら食べた。

午後8時現在アメブロ初書き込みした!

以上soccerking
rakugaki:02





iPhoneからの投稿