姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。



姫路の整理収納アドバイザーチーム『cozyroom』のメンバーで、企業見学会のあとのランチ会が盛り上がった。



企業様見学にあたり、段取りをしてくれたメンバーがランチのお店も予約してくれて、ビンゴゲームまでも用意してくれた。



用意してくれた25マスの紙にそれぞれ好きな数字を書く。数字は参加者の人数までだから、今回は0〜9までの数字を、好きなだけ好きな位置に書く。



で、通常のビンゴみたいにガラガラと数字を出すんじゃなくて、それぞれ質問形式。



例えば、自分が6の数字を出したかったら


「iPhoneユーザーの人」とかね


今回は全員整理収納アドバイザーだから一周目は、アドバイザー絡みの質問。


「整理収納アドバイザーだけど普段は家が散らかってる人」とかね。



コレなかなか盛り上がって面白かった!ホントにcozyroomのメンバーは多才でおもしろい。





インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方