姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。



仕事に行く前に朝ごはんを食べてお腹いっぱいになったから、ゴロゴロしながら日曜日の朝にいつも見る「がっちりマンデー」を見てたら、サークルの先輩が出てて飛び起きた。



グループLINEに「〇〇さんががっちりマンデーに出てるよ」日曜日だからかみんな反応が遅い。



学生時代、今で言うインカレサークル、複数の大学の学生が参加するサークルに入ってて、そのときの早稲田大学の先輩。ちなみに私は短大生。



学生のときから、しっかり、ちゃっかり、したたかで。ニコニコ笑いながら一緒にこっそり悪いこと言ってた。



社会人になってからは一流企業に勤めて「若くして出世した先輩がいるけど、その人を超えてみせる」て言ってた。いつも野望があったイメージ。



そのあと、地元で老人ホームをやってるって聞いてたけどテレビに出るとはね〜。やっぱりやり手だ。



グループLINEでは、先輩のことからなんか話があちこち展開してた。このグループLINEもサークルで繋がった友達。10代のときから50代の今でも繋がれて、コロナ禍は避けて、年1旅行に行くメンバー。



今年の旅行は秋にみんなが姫路に来る。先輩の話もまた出て盛り上がりそう。





インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方