姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。



家にいるといろんなことができる。仕事して、YouTube見て、家の掃除して。



前から気になってたココのニッチ。家を建てたときのイメージとしては、雑誌とか新聞を差しても倒れないようにバーがあった。



そんな風に使ったこともあったけど、今は用途が違うし、バーがあることで置けるモノが制限される。



どうやって外すのかなぁ、て思ったら案外簡単に外れた。



てことで、今はこんな感じ。



家て、出来上がって完成じゃなくて、住みながらいろんなモノを足したり、替えてみたりして、出来上がっていく。



この日のおやつ。器はどちらもscope




scope



インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方