姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。



ずっと気になってて、時間があると検索してたモノをお店で見つけた。



情報多い写真だけど、床に置いてある四角いプランター。



アイアンのプランター



木の板を置いて植物を並べてたけど、床置きがしっくりこなくて。だけど脚付きのは、どれを選んだらいいかわからなくて。いろいろ見ては唸ってた。



久しぶりに観葉植物屋さんに行ったら、レジの横に置いてあったのがこれ。サイズ感もよくて、色もよかった。真っ黒じゃなくて濃い目のグレー。



なんか植物が埋もれちゃったけど、また模様替えして楽しむ。



再依頼の仕事や、頼まれないと思ってた仕事を頼まれたり、運転距離も長くて疲れる〜。けど新芽が出る季節で観葉植物が育ってるのを見るのが楽しみ。



インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方