姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。



定休日にしてても、定休日にならない。そんな日もある。出掛けずに家にいる予定だったし、仕事の段取りもできたからいいかな。



家にいる時間が長いと模様替えをしたくなる。ついでに掃除もできるから、すっきりする。壁に飾ってたドライフラワーを外して彷徨ってたけど、キャビネットの上に置いたら、おさまった。



ライトを付けるといい感じ



scopeで買ったポスターを、知り合いのところで額装して飾ってたけど、ちょっと位置が高過ぎるってことで調整中。



休みの日のビールも美味しい。



おすすめのお店scope

https://www.scope.ne.jp/



インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方