姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。



姫路の整理収納アドバイザー笹田奈美子ちゃんが主宰するcozyroomのメンバーに入らせてもらってます。所属という訳ではなく、メンバーはみんなそれぞれ自分の仕事も持ってる。



cozyroomの下期の計画を立てた、と言うことで、みんなで共有。cozyroomのCポーズ



はじめにそれぞれ近況報告から。「ここ最近インテリアもお片付けも、ありがたいことに再依頼の案件があります」て報告した矢先にもう1件連絡いただきました。


この日、歯医者に行くだけの私の頭はボサボサ。朝一のミーティングだったから、外が段々明るくなってきて、光に助けられる。


ていうか、もう下半期の話だよ。1年なんてあっという間。いつかなんてない。





インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方