姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。



重なるときは重なるって言うけど、今そんな状況。優先順位をつけてやってるときに、横からあれもこれもお願い、てなる。はいはい。



こちらも、あちこちにお願いしてるんだけど、そのときの対応や仕事の早さで「できるな」て思う。そうありたい。



そうありたいと思って、トイレに入っても考え事してたら、トイレ出てパントリーに行ったら「なに取りにきたんだっけ?」てなって、笑う。



そうそうトイレットペーパーの補充。トイレットペーパーを寝かして収納してます。



座ったままでも取りやすい。こっちのほうが量入るから。お猿さんは友達が作ってくれたあみぐるみ。



やらなきゃ終わらないから、ひたすらやるよ。



インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方