姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。



小さいけど自分の部屋、自分の仕事部屋は、パンテラつけたら好きなモノだらけだった。




北欧展で買ったタイルはレジの人に「大事にしてくださいね」て言われたのが印象的。



姫路の古着屋さんで見つけた人形は首が動くのがなんだかシュール。オクダイラベースさんのお香立て、友達の写真集。最近あちこちの雑貨屋さんで惹かれた紙モノ。見てるだけでもうれしいし楽しい。



シューメーカーチェアとトライバルラグが、いい感じにコーディネートできて自己満足中。




最近キャスター椅子からシューメーカーに変えたとこ。固くて疲れるかと思ったけど、長時間座っても問題ない、姿勢も正したくなる。さすが労働者が使う椅子。



パンテラは京都のお店cbsowm



姫路の古着屋さんchelokee__ 



オクダイラベースさん



友達の写真集



シューメーカーチェアは昔々ACTUSで



トライバルラグはお気に入りの古道具屋さんで



東京国立の古道具屋さんでの出会いをブログに書いてます。


インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方