姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。



埼玉在住のインテリアコーディネーター三宅利佳さんのサロンに入ってます。そのサロン内の企画で「街ぶら」というのがあって、建築物を見たり、家具屋さんに行ったり、おしゃれショップに立ち寄ったり。



自分だけでは行けない、行かない場所を見て、勉強したり、参考にしたり、買物したり、なかなか楽しい。



今回はサロンメンバーの鈴木恵理子さんのご主人が作家さんで、フィールドオブクラフト倉敷に出店されるということで、利佳さんのお誘いで街ぶらに行くことになった。



前列右前が鈴木恵理子さん。撮影してくださったのはご主人。



ポートレートで撮られてる(笑



恵理子さん、利佳さんおすすめの使い勝手がいいというヘラを買いました。



爽やかないいお天気、まさに街ぶらするおしゃれな人たち。 



雲と言うお店でランチ。



内装にこだわりがあって、食事も美味しかった。





いろんなところがフォトスポット。



美観地区きれいだった。



大原美術館にも行って



もちろん飲みでしめ。



今回は全員インテリアコーディネーター。美味しいモノを食べて、きれいなモノをたくさん見て、いろんな話しもできて楽しくて、仕事の活力になった。


倉敷を一日中歩いた次の日、午前中1時間半、午後5時間半の打ち合わせ。精神的な負担は全く無いけど、さすがに倒れ込むように早寝した。


インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方