姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。



最近少し時間の余裕ができるようになったのは、何ヶ月か前の時みたいに仕事量が多くない事と、いろいろ後回しにしないから。後回しにしない事をこの歳になってできるようになった。のびしろ。



仕事だけじゃなくていろいろ後回しにすると、それがずっと気になって、忙しくなると忘れるのかと思うけど、案外忙しいときのほうが、今じゃなくていい事まで気になるもの。なんなんだろう。



久し振りにスーパーに行ってビール以外の買物をして、道の駅に行ってお花をと和菓子を買って、丁寧な暮らししてみた。



シャクヤクとおやつタイム。



Netflixはエンドレスで観ちゃうから、時間があるときじゃ無いと観れない。久し振りに解禁したら、あれこれ観たくなった。ゴールデンウィーク明けの落ち着いた休みだった。



インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方