姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。



青春18きっぷをいまだに若者しか使えないと思ってる人はいる。友達曰く「おばさんやおじさんが使うもんやろ」いや、それも違う。誰でも使えるよー。



で、そのきっぷで奈良に行って来ました。桜は散り始めてたけど、新緑の良い時期に行けて良かった。



中谷堂

高速餅つきが有名らしいけど見れなかった。



お餅が柔らかくてすごく美味しかった。



香ばしい匂いに誘われて



みたらし団子も美味しかった。



気づくとあちこちに鹿がいる奈良。



ランチはココて決めてた。





美味しいキッシュと野菜とビールで満足。



春日大社の灯籠は夜も見てみたい。



興福寺



中に入らず大仏も見れず。お金を払えば中に入れる。



葛は冷たいと思ったら温かった。それがまた美味しかった。



暑くもなく、寒くもなく良い季節で、奈良はひたすら歩く街。2万歩まで届かず。



外国人観光客が多くて日本人のほうがレア。どこを歩いてても8割くらいは外国人。円安だもんね。



インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方