姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。



去年の11月〜今年の2月までが私的にはなかなかハードで、仕事がやってもやっても終わらなくて、いつまで続くのか半べそ状態になったこともあった。



それでも年末年始を挟んでたから、ちょっとは息抜きできたけど、やっと最近落ち着いてきた。あのとき頑張ったご褒美がきてるかな、て感じ。



先延ばしにしてた事をやったり、気になるお店、行きたかったお店にフラフラ。



ポスターを買ったけど特殊なサイズで、額はオーダーメイドしないとダメで、知り合いの画材屋さんにやっと行けた。



ナカムラ画材店

いろんな額縁があって楽し過ぎる。



額で印象が変わるよねー



鏡も額と合わせて作れるらしいから、インテリアの提案にもいいかも。



トマトの直売所ほ見つけて行ってみた。種類がたくさんあってトマト好きとしてはいろいろ試したい。





赤黒いのは「恐竜のたまご」ていう名前



割れミニトマトはお買得。甘くて美味しい。





千代治の靴下でシンプルな靴下を買う



建物の向こう側が公園で、桜が見れる。





これからは働き方を考えようと思ってる。



インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方