姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。

 


気温差に身体がついていかない、て言うか身体が冷えてるのがよくわかる。



私「疲れやすくなった」



オット「気のせいだよ」



前に私が締め切りのある仕事で



私「明日締め切りだよー」



オット「1日あるじゃん」



気合いで生きてるのか?

まぁ、そう言われると気が楽になるけどね。



久し振りに近くのカレー屋さんに行った。美味しかったけど、お腹がピーになったのは、内臓が冷えてるのかな。



内臓てどうやって温めるの?とりあえず温かい飲み物飲んでます。



インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方