姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。

 


古民家のインテリアの打ち合わせに行ってきました。比較的暖かい日だっけど部屋の中のほうが寒い。



大工さん

「外のほうが暖かいですよ」て外で休憩してた。


携帯は

「docomoがかろうじて通じるみたいですよ」


「5分くらい降りれば通じますけどね」


車で5分。





基本私が携わってるのは、一部屋のインテリア。よもぎ蒸しじゃなくて、ローズ蒸しをする部屋。



そのほかの部屋は、インテリアや家具の配置のアドバイス。一部屋以外は、期限はなくて徐々に仕上げていく感じらしい。床材が足りないから、畳敷に変更するとか、ネットで和箪笥とか一枚板をポチッてるとか。



川沿いを北上して行くから、道中に桜並木がある。桜の頃にも行きたい。



インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方