姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。

 


やりたいことを口に出すと叶うとは言うけれど、小さいことだけど叶ったこと。て言うか有言実行なだけの休日。



神社に行ってサクッとお参り。サクッとでいいのか?て思ったけど、しないよりはいいでしょ。て言い聞かせて。



体のメンテナンスに行ったら、肩がゴリゴリ音を立ててた。何故かわからないけど、上腕の内側がめちゃ痛かった。すっきり。



気になってお店でランチは、里芋と豆腐のグラタン。



至る所にハリネズミがいるお店。かわいい看板。



トイレの中



ガラスのハリネズミ



これはソルト&ペッパー入れ



この間ある独身男性の、夜ごはんの話を聞いてて、これまではちゃんと自炊してたらしいけど、最近は簡単メニューが定番らしい。



その話を聞いてた食いしん坊たちが



「ご飯はエサじゃないんだから」



「味わいながら食べるほうがいいよ」



まぁ、その男性も料理はするらしいから、重々わかってると思う。



美味しモノが食べられたら、それだけで幸せだもんね。



インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方