姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。

 


フリーランスでよかったとて思うことがあって、金曜日から体調不良でお腹が痛くて、だけど仕事中は痛くなくて、終わってから痛くなる。



家に帰ってちょっと寝て、また次の仕事へ行く。午後から仕事の日は、朝寝坊して、お粥を食べて薬を飲んで、二度寝して仕事へ行く。



この3日間そんなことを繰り返してたら、体調が良くなってきた!やっぱり睡眠が大事。しんどいから仕事の合間に寝るって、フリーランスで家が拠点だからできること。



まぁ、代わりがいないから仕事が休めない、ていうのもあるけど。



睡眠もよく取れてるから、夜な夜な仕事ができて、夜な夜なメールを送る。それって遅くまでお仕事大変ですね、て思うのか、仕事の要領が悪い、て思われるのか。さて。





確定申告に手をつけられてないフリーランス。



インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方