姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。

 


この間の雨の日、薄暗くていい感じだったから撮影。



このあと学生時代の友達とグループLINEしてたら、この日東京は雪かきが必要なほど大雪だったらしい。



東京で雪が降ると言えばセンター試験の頃だったけど、今回も大学入試のとき。受験生はドキドキするよね。



私がインテリアコーディネーター試験を受けたとき、2次試験のときだったかな。電車が遅延してた上に、降りる駅を間違えた。電車を乗り換えて急いで会場に着いたときには、答案用紙が配られてた。



自分の席まで通路を小走りしたら、みんなの答案用紙がひるがえった。



試験会場が一緒だった友達に



「なかなか来ないから心配した」



「答案用紙ひっくり返すし」



みたいなことを呆れて言われた。テヘペロ



しかも2次試験の展開図をスケールを間違えて書いてて、書き直したんだよね〜。焦ったけど、結果受かったらよし。



インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方