姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。

 


登録してない電話番号と、その前後にオットから電話が掛かってきてた。オットに頼んでた事があったから、その人からの電話だと思って



私「あっ、松本です」


私「主人がいつもお世話になってます」


先方「◯◯ホームの◯◯です」


ハウスメーカーの現場監督さんだった。


先方「ご主人のことは知らないんで」


私「わーすみません」


私「お恥ずかしい」


その後もゴニョゴニョ言いました。

1日に4件も5件も予定が入ってると、それ以外のことへの反応は遅くなります。あしからず。



打ち合わせ中、カーテンの色で2対1で負けた。



これと



これの組み合わせ



リベンジする為に撮影したけど、これもまた色がわかりにくい。



インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方