姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。

 


姫路に戻ってきました。年が明けて今春、娘が卒業します。なので家の片付け、不用品の判別などしてきました。



住んでる周辺は畑ばかりなんだけど、今回は通った事ない道や、学校にも行って来ました。



のどかできれいなところ



絵になる木



桜の時期もきれいだろうな



空気も景色もきれいなところ



コロナ禍で入学式がなくて、その後も娘のところへ行っても学校へ行く事はなくて、高校のときに一緒に来た降り。



姫路よりもなかなかの田舎で育ちました。おしゃれなカフェがなくても、自分たちでお菓子作りをしたり、サークルに入れるようになってからは、先輩後輩との繋がりもできて、学校生活は楽しそう。



次は3月にバタバタと動き出します。今回は東京のキラキラしたところに行かなかった。東京駅散策をする時間もなかったから、目に付いたお土産をサクッと買って乗り込む。



ビールの蓋はもう開いている。



新幹線は、今年から予約必須になったのぞみ。行きも帰りも満席じゃなかった。ひかりは並んでたけど、さすがに東京ー姫路間のひかりは長いから、のぞみ一択。



インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方