姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。

 


姫路の整理収納アドバイザー仲間の笹田奈美子ちゃんが主宰するcozyroomのサポートメンバーとして関わらせてもらってます。そのメンバーの宣材写真の撮影がありました。



今年1月にオープンした、パナホーム兵庫姫路展示場をお借りして、おしゃれな空間で撮影してもらいました。



お揃いのエプロン姿で撮影。



白壁バックでリーダーの奈美ちゃん



奈美ちゃんに「はっちゃけて」て言われたから



ガラスの間仕切りがあるサンルームは、今人気のドライフラワーがあって、おしゃれ空間



撮る人を撮る



かわいい2人



ふざける2人



カメラマンをしてくれた尾上裕子ちゃんが1番弾けてる



パナホーム兵庫姫路展示場のみなさまと



展示場を快く貸してくださいました。今どきのおしゃれ空間でテンションが上がって、楽しく撮影ができました。ありがとうございました。、



cozyroomのホームページ



インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方