姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。

 


急に寒くなった姫路はヒートテックの出番となりました。オットと休みが合って、行ってみたいところがあるというので、出掛けできました。



卵かけご飯好き。養鶏場で食べられるTKG。たまごが濃くて美味しかった。



敷地内のシャッターにスヌーピーの絵があって、可愛かった!目線は外します。



生野銀山はまだ行ったことないけど、神子畑選鉱場跡地へ。





円錐型の建物は圧巻



なかなか見応えあり。次は生野銀山も行きたい。




そのあとは映画の撮影場所にもなってる、ススキで有名な砥峰高原へ。



すっごい寒くて、ジャンパー持って行ってよかった。



ここは軽く登るつもりが、道や階段が続いてて、ひたすら歩いて程よく疲れる感じ。若い子も多くて、映え写真撮ってた。



帰り道に見つけたひまわりとコスモス畑。








インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方