姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。

 


年の初めに今年の抱負とか、目標とか立てようと思うとできないタイプ。何となく考えてたことが、ふつふつと出てくる。



このゴールデンウィークの休みの間に、前からやってみたかった、壁のペンキ塗りをして、初めてのことで予測不可能だったけど、いい感じにできた。



これをきっかけに前から考えてた、家具作りがしたいと思った。家具作りは難しいと思うけど、とりあえず箱作りから始めてみようかな。



近くのホームセンターで見た什器の棚が気になってて、たぶんお店の人の手作り。それと同じ板がInstagramで上がってきて「これか〜」と早速ホームセンターに行って教えてもらった。



カフェ板



もうすでに作るモノの構想は出来上がってる。今年は少しづつカタチにしていきたい。



インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方