姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。

 


ダクトレールを洋室に付けたけど、この際ダイニングにもって予定外だったけどやってみたら



いろいろなかなか収まらない。とりあえずレールは付けたけど、このあと向きを変えてます。



DAISOにも売ってると知って見に行ってきました。ダクトレールは、ビス留めだから、賃貸の場合は難しいかもです。



レールに付けるフックやらソケットもありました。



スポットライトも



ソケットとコードが一体のこれいいかも。デザイン性のある電球を付ければおしゃれになる。



で、結局。洋室とダイニングのレールを替えることにしました。敢えて長さが違うのを買ってたんだけど逆だな、てなったから、まだ終わらない。



インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方