姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。

 


この間友達と話してて

「海外どこ行きたい?」て聞かれて

「そりゃ行きたいところいっぱいあるよ」



これまで21の国と地域に行きました。欧米はほとんど独身の20代の頃に行ってる。あれから数十年経ってるから、またもう一度おさらいしたいよね。かなり変わってると思う。



スペインバルセロナのサグラダファミリアは完成したとか。それは絶対見たい。



私が見たときはこんなだけど、全体の写真がない。



なんだか写真も古いぞ。



行ったことある国をもう一度行きたいのと、もちろん行ったことない国。ドイツ、オランダ、デンマークとか北欧、リトアニアとかバルト三国、東欧とかね。フランスももう一度行きたい。



言い出したらキリがない。行きたいなぁ、じゃなくて行くよ。暮らすように旅をする。燃料費安くならないかなぁ。



インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方