姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。

 

 

娘と娘の友達を

車に乗せて家まで送りました



久し振りに会ったその子は

すごく垢抜けて

きれいなお姉さんになってました



私「○○ちゃん垢抜けたね」


娘「埋没したよ」


私「????」


娘「目二重にした」


私「そっか〜なるほど〜へ〜」



二重のプチ整形

周りで聞くの3人目です 



なんかねぇ

ピアス開けるのと同じくらい

髪の毛切るのと同じくらい

歯の治療と同じくらい

そんな感覚かな




 



インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方