姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの松本智子です。 

 

 

先日、打合せで

クリナップのショールームへ行きました

新商品のお披露目会もしてて

ちょっと楽しんできちゃいました

 

で、これ何かわかります?

 

キッチンに収納されてるモノ達

なかなかインパクトある展示

 

「これらもすっきり収納しますよ」

て、言うのがクリナップの売りかな?

 

これって整理収納でする

全出しと同じ

これだけのモノがキッチンにあるって事

 

家にどれだけのモノがあるか把握してますか?

 

 

話変わって

今時のキッチンはよく考えられてる

L型キッチンのコーナー収納て使い難かった

回転台が付いてた時もあるけど

 

今はこんな

 

コーナーが引き出せる

 

で、

 

奥も引き出せる

 

感動!

 

写真は姫路のfamstyle中塚建築様

ご縁があって一緒にお仕事させて頂いてます

中塚建築さんは

「今は動画の時代なんですよね」て事で

これを動画撮影されてました

 

お片付けの手順も動画撮影したらいい?

 

 

インテリア&お片付け相談

インテリアとお片付けの両面からアドバイス

新築・リフォームの収納計画

クロス・床材・建具等、内装の相談

家具配置・照明プランなど

3,000円 / 60分

 

 

クローバーサービス内容ですクローバー

椅子整理収納サービスのご案内

家はモノの量、収納の量、家族構成

ライフスタイルなど、さまざまです。

一度仕組みを作ってしまえば後が楽

詳しくは ⇒ こちらから



椅子インテリアサービスのご案内

インテリア同行ショッピング
インテリアコーディネートプランなど
 詳しくは ⇒ こちらから

 

 

椅子インテリア&お片付け相談@カフェ

カフェでじっくり60分間

個々のお悩み相談を受付けます

 詳しくは ⇒ こちらから