11月23日 にぃ | 蹴富輝futsal-club

11月23日 にぃ

どーも、パソコンの調子がかなり悪いにぃです・・・。

フリーズばっかでおわってます。。。

こりゃ初期化するしかないな~・・・



今日はかなりひさびさに家族でご飯を食べに行きましたw

なぜかと言うと今日は両親の結婚記念日☆

(ってか何年目かよく知らないんですけどねw)

たまには家族で外食もいいですねw

焼肉を食べに○角に行ったんですが、

めっちゃタイプの店員発見w

いや~、かわいかったな~w

ってか、やっぱ○角は全員レベルが高いですw

さすがバイトは顔でとってるとか言われてるだけありますねw

男もイケメンばっかw

いつもならかわいい店員さんがいたらからんでいくんですが、今日は目の前に親が・・・。

なにもできずおとなしく肉を食べてました・・・涙w


くそ~、誰か一緒にいこ~???笑