乙!! | 蹴富輝futsal-club

乙!!

ども!!背番号1のハムです!!いや~今日は皆さん乙でした!それぞれのできはあると思いますが、僕のできは・・・あまりよくありませんでした。泣。でももう終わったこと。結果が出るまではのんびりしたいと思います!!(少なくても明日からの3連休わ!!)でも今度はコーディネーターの2級合格目指してがんばろうと思います!!

話しは変わりますが、日曜日はいよいよマキシの初戦!久々の公式戦なのでモチベーションが高いです!絶対に二試合とも無失点で行きたいと思います!目標は一試合失点平均0.5点!!!!そして優勝!

この二つの目標実現目指してがんばります!!

皆さん今週は清田体育館なので応援にこれるひとはお願いしますね!!