7月4日 にぃ | 蹴富輝futsal-club

7月4日 にぃ

いよいよ明日最後の大会だね!

なんだかんだあっという間の2年ちょっとのサッカー部だったな!

大会前日なのにいろいろごたごたしてるけど、もう明日だし、試合でまとまるしかない!!!

もち目標は優勝☆

1試合1試合全力で戦います!

そして無失点でいきます!点もとっちゃいます!

みんなで気持ちをひとつにして戦おうぜ!!!


やないへ

キャプテンとしてかなり大変だったと思う。

問題ばっかでさ・・・

でもそんなおれらをよくまとめてきてくれたね!

ほんとありがと☆明日は勝つぞ!

札リハではオレは一番年上ってこともあるし落ち着いてプレーできてると思う!

だから周りよく見えてるし、みんながあつくなってるときも冷静でいれると思うからさ!

やないはキャップとしてのまとめるって仕事も大事だけど、そればっかに集中して自分のプレーができなくならないよーにな!オレがいっぱい声出すから半分くらいはまとめ役やるからさ!

おまえは自分のいいプレーにも集中しろよ!

ぶっちゃけあんまし捻挫の調子よくないけどそんなんどーでもいいさ!

たとえ悪化しよーともオレは全力を尽くす!

おまえがDFをオレにまかせてくれてる限り、絶対に手は抜かないし、全力で無失点に抑えます!

だから安心してサイドから点とってこい!




明日から最後の大会だよ!

たとえその場にいなくても君はいつも僕のそば、そう・・・心の中にいるからさ☆

つらいとき、くるしいとき、君の笑顔を思い出すよ☆

愛はパワー☆

君のためのゴール決めます!