6月30日 カズ | 蹴富輝futsal-club

6月30日 カズ

つどーむから帰ってきました。

今日は最悪の雰囲気で練習を終えました。

事情も事情だったし、人数が揃わなくてベストなチームで練習できる時間が少なかったのはある。

だけど、今日はそれ以前の問題。

チームが壊れていく・・・壊すつもりはないと思うが、終わってみればこの状態。

こんなことで大会に臨めるのかな?出ても勝てるのかな?って考えちゃいます。

プレーが合わないのは今どうこう言って解決できる問題じゃないから、

共存させないっていうことにしたのに、何を今さら。

結局オレが火曜日の練習が終わって悩み続けて出した苦渋の決断なのに、オレの気持ちや努力を考えてなくない?一体オレの悩んだ時間は何?寝れないくらい悩んだ時間は無駄じゃん。

札リハは一人がキレてムードを悪くするとそのままチーム内に伝染します。

もうここまできたらほっておくしかないのかな?ねぇ、どうしたらいい?