そろそろ、Jリーグでは降格争いも気になるところです。


なるべくして今の順位に甘んじているチーム、そして予想外の低迷をしているチーム、イロイロあります。


各チームとも、どのあたりで、本当にケツに火がつくのか?そんなことを見るのも、面白いですよ。


(選手には、ちょっと失礼かもしれませんが・・・)


それにしても、今年はセレッソの大躍進には驚かされました。香川抜きでも失速していないのも◎ですね。


J2にも、探せばいい選手、いいチームが眠っているということの証明になったのかもしれませんね。

早野宏史 サッカースーパープレイヤー育成DVD

平岡直起 元ガンバ大阪 totoGOALマスター

鈴木進 依存症7日間短期克服プログラム

我が子を引きこもりから救う方法 田淵裕二