今日2 昼から みょうじんとにしかわ 君とで 遊んだ ラウンド1いって チックんと 合流(o^ O^)シ彡 ゲームして 楽しかった その帰りに ゆめいって ゼビオで underアーマー買ったよ かわいい子がいた 楽しかったよー(笑)