ヽ(^o^)丿今日は朝からだるかったわ~(^_^;)風邪引いた(´Д⊂ヽ今日の球技大会もっと盛り上げればよかったかもね~(´ε` )てか暇なんでGW中いつでもメールして~(^O^)/今もひまなんでメールよろしく(^^♪
やべw明日暇だ(~_~;)バイトないしさ♪自分の好きなタイプわかったかも!wなんか曲聴いてたらひらめいた(^O^)/wSEAMOのcry babyめっちゃいい v(o ̄∇ ̄o) みんなきいてみそ!夜中の更新失礼しやした(´Д⊂ヽ起きた人スイマセン!すぐ寝てくださいwそれかコメントしてください♪wでわ!