昨日めっちゃ楽しかった
貝の家で鍋パした(笑)
男子3人女子6人とかマジ悲しかったけど色々と楽しかった(笑)
デザートのプリンめっちゃ美味しかったわ
トランプめっちゃ笑えた(笑)
そんな感じで今日の(笑)

今日わ小学生来たわ
時間割も簡単やったし(笑)
帰って遊んでWiiしたわー
スキーの楽しいわ(笑)

今思ったらもいちょいでテストやん(汗)
頑張ろう(笑)
今日わ雨やったわー(汗)

時間割も最悪やしあせる
テスト色々返ってきたニコニコ


最近自分〇谷に闘争心燃やしすぎやわ(笑)
まぁおもろいけどにひひ

帰りわ特におもろかったにひひ
〇谷おもろすぎやろー(笑)

まぁそんな感じで最近闘争心燃やしすぎなたぶたでしたー(笑)