昨日めっちゃ楽しかった
貝の家で鍋パした(笑)
男子3人女子6人とかマジ悲しかったけど色々と楽しかった(笑)
デザートのプリンめっちゃ美味しかったわ
トランプめっちゃ笑えた(笑)
そんな感じで今日の(笑)
今日わ小学生来たわ
時間割も簡単やったし(笑)
帰って遊んでWiiしたわー
スキーの楽しいわ(笑)
今思ったらもいちょいでテストやん(汗)
頑張ろう(笑)

貝の家で鍋パした(笑)男子3人女子6人とかマジ悲しかったけど色々と楽しかった(笑)
デザートのプリンめっちゃ美味しかったわ
トランプめっちゃ笑えた(笑)
そんな感じで今日の(笑)
今日わ小学生来たわ
時間割も簡単やったし(笑)
帰って遊んでWiiしたわー
スキーの楽しいわ(笑)
今思ったらもいちょいでテストやん(汗)
頑張ろう(笑)


