こんにちは爆  笑

サッカーサカフル宇都宮店ですサッカー  

本日も当店のブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ


ゴールデンウイークの前半戦が

スタートしました照れ

楽しいお休みにしようね飛び出すハート



朝の学習が終わると

早速活動開始ですニコニコ



まずはドッチボールびっくりマーク

よそ見していると当たっちゃうよ爆笑

しっかりボールを見ましょうスター



とても上手に体を動かせていますね!!

そして鬼ごっこもしました歩くあせる



お昼ご飯の前に

サッカーのルールをお勉強しましたウインク

手で触らないといったルールやびっくり

どういう事がファールなのかアセアセ

しっかりみんなで考えました拍手



午後は体育館に移動して

グローバルキッズ簗瀬店、新下栗店との

合同レクですラブ流れ星

とても楽しみにしていましたサッカー



ボール鬼ごっこの後は

交流戦だ晴れ

ここからは試合の様子をご覧くださいハート




それぞれのチームに分かれ

チームプレイで上手にパスも通りましたキラキラ

点が決まればみんなで喜びますラブラブ

一つのボールをみんなで追うことで

協調性やチャレンジ精神など

沢山の事を習得できます炎



試合の最後もしっかり

並んで大きな声でご挨拶できましたグッハート



活動以外では率先してスタッフの

お手伝いをしてくれました泣くうさぎラブラブ


みんなのおやつの準備や

サッカー道具のお手入れキラキラ

ありがとうニコニコ



サカフル頑張ったシールが

貯まりましたチョキ

おもちゃで楽しく遊んでねグラサンハート





本日のブログは以上です。

また明日のブログもぜひご覧下さい。  

 

 

サッカー放課後等デイサービス・サカフル宇都宮サッカー
所在地:〒320-0823 栃木県宇都宮市御蔵町2-18

TEL:0120-007-415(総合受付)

HP:soccerful.jp

 

 

●プログラム
サッカーをメインの活動とし、バリエーション豊かな「ボールを使ったプログラム」をご用意しております。
ボールを使用した様々な活動を通して、

「お子さま同士で協力して活動すること」

「目標達成するための課題がある際には、みんなで考えて決めてやってみること」

「解決した際には一緒に達成感を味わうこと」…。

スポーツを通して人として豊かになれるようサポートいたしますキラキラ

 

送迎あり
保護者さまの負担を軽減。ご自宅や学校からの送迎に柔軟に対応しています。


宿題サポート
お子さま一人ひとりのペースに合わせた毎日の宿題サポートを実施しています。

 

【対象】
小学1年生~発達に心配のあるお子さま、

特別支援学校・学級に通っているお子さま


【無料体験・ご見学・ご相談OK!】
まずはお気軽にお問合せください。

スタッフが丁寧にご説明、ご対応いたしますニコニコ

 

【お問合せ先】

▪電話:0120-007-415(総合受付)

▪お問合せフォーム:こちらより