こんにちは爆  笑

サッカーサカフル宇都宮店ですサッカー  

本日も当店のブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

本日もサカフルはサッカー⚽️を

通じて、療育に取りくみました!


本日も学校から帰ってくると宿題ですニコニコ

帰ってくると【やるべきことをやる!】

が身についているお友達が多い

ようですウインク


そして、活動です!テーマは

【努力】です


キックターゲットを通して

いかに工夫して、いかに努力を

重ねて目標に到達するか?

それぞれに目標を立てます😊



カラーコーンにいかにターゲットにして

ボールを当てられるか?

ゴールに入れられるか?

目標を立てて頑張りました!


その後は、ミニゲーム!!

こちらもみんな真剣ですウインク


一対一で対決する場面も!

真剣に向き合うからこそ最後までは笑顔☺️

でした!






本日のブログは以上です。

また明日のブログもぜひご覧下さい。  

 

 

サッカー放課後等デイサービス・サカフル宇都宮サッカー
所在地:〒320-0823 栃木県宇都宮市御蔵町2-18

TEL:0120-007-415(総合受付)

HP:soccerful.jp

 

 

●プログラム
サッカーをメインの活動とし、バリエーション豊かな「ボールを使ったプログラム」をご用意しております。
ボールを使用した様々な活動を通して、

「お子さま同士で協力して活動すること」

「目標達成するための課題がある際には、みんなで考えて決めてやってみること」

「解決した際には一緒に達成感を味わうこと」…。

スポーツを通して人として豊かになれるようサポートいたしますキラキラ

 

送迎あり
保護者さまの負担を軽減。ご自宅や学校からの送迎に柔軟に対応しています。


宿題サポート
お子さま一人ひとりのペースに合わせた毎日の宿題サポートを実施しています。

 

【対象】
小学1年生~発達に心配のあるお子さま、

特別支援学校・学級に通っているお子さま


【無料体験・ご見学・ご相談OK!】
まずはお気軽にお問合せください。

スタッフが丁寧にご説明、ご対応いたしますニコニコ

 

【お問合せ先】

▪電話:0120-007-415(総合受付)

▪お問合せフォーム:こちらより