こんにちは爆  笑

サッカーサカフル宇都宮店ですサッカー  

本日も当店のブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ


今日から新年度ラブ

サカフルのお友達もみんな

学年が上がり一つお兄さんになりましたスター



サカフルにも新一年生が

入ってくるので

立派な先輩として頑張っています照れラブラブ



午前中は少し変わったドッチボールをしましたキラキラ

みんなルールをすぐ覚えて

楽しく活動しました!!



それでは午後はサッカー活動ですサッカー

挨拶をしてから始めます乙女のトキメキ



サカフルではミニゲームが

大人気おねがい



チームのメンバーを変えながら

何度も対戦しました照れ飛び出すハート



スタッフにもパスを出して

みんなでボールを回しました口笛流れ星



途中でルールの確認です!

両足でボールを挟むのはいいのかな!?


答えはバツレッド

それは反則になってしまいます上差しピンク音符

その都度しっかり確認して

サッカーを覚えていこうねキラキラ



なんとサカフルに

本日から新しいスタッフが来てくれましたキラキラ

みんなに会えるのを楽しみにしていますよラブ


本日のブログは以上です。

また明日のブログもぜひご覧下さい。  

 

 

サッカー放課後等デイサービス・サカフル宇都宮サッカー
所在地:〒320-0823 栃木県宇都宮市御蔵町2-18

TEL:0120-007-415(総合受付)

HP:soccerful.jp

 

 

●プログラム
サッカーをメインの活動とし、バリエーション豊かな「ボールを使ったプログラム」をご用意しております。
ボールを使用した様々な活動を通して、

「お子さま同士で協力して活動すること」

「目標達成するための課題がある際には、みんなで考えて決めてやってみること」

「解決した際には一緒に達成感を味わうこと」…。

スポーツを通して人として豊かになれるようサポートいたしますキラキラ

 

送迎あり
保護者さまの負担を軽減。ご自宅や学校からの送迎に柔軟に対応しています。


宿題サポート
お子さま一人ひとりのペースに合わせた毎日の宿題サポートを実施しています。

 

【対象】
小学1年生~発達に心配のあるお子さま、

特別支援学校・学級に通っているお子さま


【無料体験・ご見学・ご相談OK!】
まずはお気軽にお問合せください。

スタッフが丁寧にご説明、ご対応いたしますニコニコ

 

【お問合せ先】

▪電話:0120-007-415(総合受付)

▪お問合せフォーム:こちらより