ウインクこんにちは爆笑

放課後等デイサービス

 サカフル小山店です!!



サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー


本日は晴天なり太陽


昨日の雨で

ビショ濡れになってしまった

グランドや公園アセアセ

今日のサカフルスタッフは

濡れていないグランド探しから

スタートしました星


車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ


いつものグランド

いい感じに乾いてましたルンルン

早速、活動開始サッカー

リフティングから
まずは2回
そして5回
徐々に回数を増やしていこう!


ミニゲームスタート
今日はジャンケンでチーム分け


取ったら取り返す
今日の戦いはとても熱い炎



こちらは楽しくは遊ぶキッズ達

面倒見のいい上級生キラキラ

低学年が嬉しそう照れ



今日もサカフルキッズ達の

たくさんの笑顔

見る事が出来ました爆笑


サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー



【スポーツ特化型の放課後等デイサービス】をコンセプトに

スポーツの力でお子さまの成長と発達を

サポートする療育施設ですキラキラ

 

●対象:小学校1年生〜

・発達に不安のあるお子さま

・特別支援学級/特別支援学校に

通っているお子さま

 

サカフル小山店では、

サッカーを主軸とした活動で

仲間との経験」や「小さな成功体験」を

積み重ねながら、自立への支援を行い、

安心して過ごして頂ける療育の場を

ご提供いたします筋肉

 

全ての成長の礎となる「基礎体力の向上」を

サポートすることで、

身体的な面だけでなく、思考や学習面、社会性の向上を目指しますニコニコ

 

【無料体験・ご見学・ご相談OK!】
まずはお気軽にお問合せください。

スタッフが丁寧にご説明、ご対応いたしますニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

車 送迎あり
毎日忙しい保護者さまの負担を軽減キラキラ

ご自宅や学校からの

送迎を柔軟に対応しています。

※送迎範囲についてはお気軽に

ご相談くださいふんわり風船星

 

OK 他事業所との併用OK

他の療育施設等との日替わり利用も可能です花

スケジュール等はお気軽にご相談ください流れ星

 

 

放課後等デイサービス サカフル小山店

〒323-0042 栃木県小山市外城字上台173-1

Tel:0120-007-415(総合受付)

Mail:お問合せフォーム