今日はみんなでエコパーク甲子園浜に行きましたサッカー歩く

今日のメニューはドリブル練習とスローイン練習、体幹トレーニングです拍手

みんな一生懸命トレーニングに励んでいましたキラキラ

 

「ドリブル練習」

「スローイン練習」

「体幹トレーニング」

トレーニングのあとはみんながもうひとつ楽しみにしている自由時間ニコニコ

お友だちとローラー滑り台で遊んだり♪ほんわか

 

アーアアーニコニコでワハハハ笑ったり♪ほんわか

バッタさんがそこら中にぴょんぴょんしているのをニコニコしながら追いかけたり♪ニコニコ

遊具で遊んだりキラキラ

鬼ごっこしたりルンルン

お友だちとスタッフと一緒に虫とりしたりほんわか

みんなそれぞれ有意義な時間を過ごして楽しんでいましたほんわかキラキラ

またみんなでエコパーク行こうね♪立ち上がる