今日もサカフルのお友だちはエコパーク甲子園浜に行きましたチューリップ

雲ひとつないとってもいいお天気でした晴れ

 

まずはみんなで体幹トレーニング筋肉キラキラ

左右の足をかえながら片足でバランスをとるトレーニング筋肉

時間が経ってくると、みんなでふらふら~っとニコニコ

笑いながらみんなで楽しみましたほんわかルンルン

次はみんなで腕立てトレーニング筋肉

こちらもみんなで楽しみながらトレーニングしました歩くキラキラ

 

つづいて基礎練習のロングパスサッカーキラキラ

スタッフと一緒に楽しく基礎練習を行いました歩くキラキラ

 

基礎練習の後は自由時間ルンルン

ごろごろ~とひなたぼっこをしたりほんわか晴れ

スタッフと一緒にサッカーをして楽しんだり歩くキラキラ

ボールで一緒に遊んだりほんわかルンルン

お友だちと一緒にバスケットボールをして楽しみました立ち上がるバスケ