今日は1日中雨。。。

 

みんな来所するなり「今日は公園行けないねぇ。。。」と残念そうショボーン

残念だけど、今日は室内で過ごしました。

 

いつものように制作をしたり、サッカーの練習をしたりと自分の好きなことをしました。

 

あれれ、ごろんと寝転んでくつろいでる子もいますよ爆  笑爆  笑爆  笑

サカフルが落ち着く場所となってくれているのはうれしいことですルンルン

 

今日のサッカー療育では大きい子チームと1年生チームに分かれて別メニューに取り組みました。

大きい子チームは主に体幹トレーニング、1年生チームは基礎練習です。

 

1年生チーム、指導員の話をよく聞き落ち着いて取り組むことができました合格

大きい子チーム、腕や足がプルプルして厳しそう笑い泣きでも、筋肉がガチガチになったと大喜び!!

 

こうやってたまにはチームに分かれての療育も変化があっていいですねグッニコニコ