こんにちはスター
サカフル船橋ですハイビスカス

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますニコニコキラキラ

いよいよ週の後半になりました!!
今日は地下鉄博物館におでかけです🚃
 いつも乗っている電車を見て、みんな大はしゃぎですニコニコ笑い



パンタグラフを上げたり下げたりニコニコ

みんなびっくりしてましたキラキラ



実物大の線路の展示もありました。


こっちもすごいのがあるぞーと大盛り上がりです



クイズコーナーでは何だろーと悩みながらも

答えは正解爆笑



電車のパネルでハイポーズニコニコ✌️



パンフレットにスタンプラリーのスタンプをいっぱい集めて押してもいましたスター


運転のシュミレーションでは上手に運転が出来たと喜んでいましたラブラブ



大きい電車のジオラマが動き出すとみんな目をキラキラ輝かせて見ていましたキラキラ



地下鉄博物館では、電車について楽しく知ることができました🚃



今日のブログはここまでです爆笑

明日のブログもぜひご覧ください飛び出すハート