こんにちはびっくりマーク
サカフル船橋ですスター

いつもブログはご覧くださり
ありがとうございますおねがいイエローハート

今日は
三番瀬海浜公園へ行ってきましたあしあと

水遊びの予定でしたが
あいにくの雨あめ

みんながっかりガーンでしたが
学習館でとっても楽しんでいましたルンルン

三番瀬についても

職員と一緒に勉強📖

引っ張ったらさらに

秘密を知ることができましたキラキラ


みんな大人気‼️

貝殻などを並べてキャラクターを

真剣に作っていました流れ星


作ったものが映像に映るんです電球

「あったー!!」と

嬉しそうに追いかけていました気づき


魚や鳥を捕まえることもできます!!

映像を集中して見て…

今だ!とタイミング合わせて

捕まえました🐥🐟


こちらは大漁🐟

船のバランスも取りながら

一生懸命網を引いていましたアセアセ


まねっこ‼️

魚や蟹、貝などの真似ポーズ笑い

点数がつくのですが…

なかなか100点は難しかったようですタラー


大きさ比べもできました二重丸

色々な生き物と大きさ比べ炎

大きさにびっくりハッ


色々なものを使って

いろんなことを知りながら

楽しむことが出来ました!


次こそ水遊びできることも願ってお願いスター


今日のブログはここまでです。

明日のブログもぜひご覧くださいキラキラ