こんにちはハートのバルーン
サカフル船橋です流れ星
 
いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますにっこり飛び出すハート

今日も体育館で活動をしました!!

まずはしっぽとりですルンルン 



しっぽを取られないよう体育館を走り回りましたランニングダッシュ




暑いので休憩と水分摂取はいつもより多めに取りましたニコニコジュース

次はボールリレーですキラキラ



色々な持ち方でボールを持って走りました。



みんなボールを上手に持って落とさず走れました




最後はゴールに向かってシュート⚽️



気合いを入れて力強くゴールを決めれましたラブラブ

今日も元気よく活動が出来ましたチョキ

今日のブログはここまでです。
明日のブログもぜひご覧くださいにっこり